なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




ブレーカーが落ちた。 :: 2016/06/26(Sun)
飽きもせず今日も雨降りです。
雨が降るとどうしても外に出る気が起きず家の中です。

昨日も今日もずっと物作りをしてますが
同じ姿勢でやるのであまり根を詰めると
身体が固まってしまい伸びても痛いのよ。
なので今日はあまり真剣にならずに
身体を動かしながらやってました。

運動してる姿はあまり見られたくないので
暗黙の了解で家族は部屋に来ません。
なのでゆっくりと気兼ねなく出来ますが
今日は母がノックもせずに入ってきた。
「ブレーカーが落ちた…。」って。

電子レンジと炊飯器と換気扇を一緒に使うなよ。と
いつもいつも言ってるんだけどお忘れになるようです。
各取扱説明書は所定位置にあるんですよ。
でも見るより聞いたほうが早いと思うらしい。

落ちたブレーカーを戻すのは父です。
私が行なう事は炊飯器やストーブ…その他諸々の
タイマーや時間合わせです。
簡単な事なんだけどね。

ヒマな時にノートに書いて渡すかな。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<慎重に。 | top | TV観戦。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1749-0d00a9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)