なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




お調子者。 :: 2016/06/24(Fri)
午後からは久々に晴れました。
日射しがあって影も出来てました。

今日はリハの時間は
警察に届いたと言う爆弾予告の話しをしながらです。
今日から26日まで。時間も指定して
場所は警察署と老人施設と保育園が対象で…
どうして子供と老人を狙うかな…。
それが許せない。
でも結局…高専に爆破予告があったらしいですが
何事もなかったようで良かった。

仕事は相変わらずで明日は休み。
来週から忙しくなるぞ。と社長は言ってましたが
おばちゃん達は信じてないようです(笑)。
残業はないかも知れないけど
何事も忙しい方がいい…。
今はその方がラクな面もあるんです。

夕飯は母が作ったオムライス。
あまり食欲がなかったので食べずにいると
拓ボンが私の分も食べてしまったわ。

「ばあちゃんのオムライスが一番おいしい。最高だよ。」と言われ
拓ボンのばあちゃんは調子に乗って
「食べたい時はいつでもいいなさいよ。」って機嫌の良い笑いをしてた。

この家はお調子者が多いんです。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<TV観戦。 | top | 蹴り。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1747-6a498750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)