なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




蹴り。 :: 2016/06/22(Wed)
雨が続きます。
洗濯ものが乾きません。
乾燥機をそのまま使えば良いのですが
母がコインランドリーの乾燥機を使うと言うので
私の分もお願いしました。

仕事は相変わらず。
然程忙しくはないけど
原料も注文もたんまりあるらしい。
だったら作業工程表を作ってほしいけど
社長は自分の頭の中に行程表があるんだと。
注文が来てるなら何事も早めにお願いしたい。

妹が札幌へ出張。旦那さんは残業が続くらしく
この頃拓ボンはずっと我が家で暮らしてます。
「淋しくないかい?」と聞いたら
無言で蹴りです。
愉しいので何度も聞くと
「あほなつみしね」と言って蹴りです(笑)。

3歳の頃の拓ボンが懐かしい…。
けど最近は良い話し相手になってくれてますが
進学したらもう頻繁に話す事はないだろうな。
そう考えると淋しいね。

拓ボン…遊べる時は遊ぶべ。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<お調子者。 | top | 警備員さん。>>


comment

No title

なつだいすき・・・ですな・・・。笑)))))
  1. 2016/06/23(Thu) 04:34:12 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

いえいえ毎日喧嘩でございます(笑)。
  1. 2016/06/24(Fri) 22:06:20 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1746-3f374d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)