蹴り。

2016/06/22 Wed 20:29

雨が続きます。
洗濯ものが乾きません。
乾燥機をそのまま使えば良いのですが
母がコインランドリーの乾燥機を使うと言うので
私の分もお願いしました。

仕事は相変わらず。
然程忙しくはないけど
原料も注文もたんまりあるらしい。
だったら作業工程表を作ってほしいけど
社長は自分の頭の中に行程表があるんだと。
注文が来てるなら何事も早めにお願いしたい。

妹が札幌へ出張。旦那さんは残業が続くらしく
この頃拓ボンはずっと我が家で暮らしてます。
「淋しくないかい?」と聞いたら
無言で蹴りです。
愉しいので何度も聞くと
「あほなつみしね」と言って蹴りです(笑)。

3歳の頃の拓ボンが懐かしい…。
けど最近は良い話し相手になってくれてますが
進学したらもう頻繁に話す事はないだろうな。
そう考えると淋しいね。

拓ボン…遊べる時は遊ぶべ。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつだいすき・・・ですな・・・。笑)))))
ひげさん。
おばんです。

いえいえ毎日喧嘩でございます(笑)。

管理者のみに表示