なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




警備員さん。 :: 2016/06/21(Tue)
今月は2カ月に一度の検診の科と
3カ月に一度の科が重なった月。
同じ病院なので便利と言えば便利かな。

今日も相変わらず混んでましたが
予約時間が早い時間でしたが
30分程待ってから呼ばれました。
これでも早い方で…。
診察に入ると主治医から
「どう?元気なの?」って(笑)。
数分で終わりましたが気持ちがリハビリ出来ます。
顔は怖いけど…ね。

病院が終って自宅に戻ってから仕事へ。
作業は問題はないけど
いろいろと嫌な問題が起こる。
イジメなんだけどちょっと陰湿らしい…。
でも教えてくれた人も見たわけでないので
何も言えないけどなつさんも注意して見てて。って。
見てる事は出来ないから
独りにならないようにしてあげたいかな。

病院に通い詰めてると駐車場の警備員さんと
すっかりお友達になってしまった。
近めの場所を指示してくれます。
ありがたい。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<蹴り。 | top | 雨が続く。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1745-1beb3e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)