先輩。

2016/06/18 Sat 22:52

雨は上がりました。
でも明日は市内の小学校の運動会。
我が家の近くの小学校も。
グランド整備を先生とPTAの方々が行なってました。
明日は晴れると良いな。

今日は部屋の掃除と頼まれたアクセサリー作りです。
なかなか数が出来ませんが
ちょっと焦りが出て来ました。
焦った方が捗るので良いかな…と作ってると
またマキちゃんから着信アリです。

一瞬…今日は仕事だった?と思い慌てましたが
今日からSNSを始めたそうでその話し。
絶対にやらない。と言っていたのに
何かあったのかな。と思って一応聞いたら
友達繋がりでガンちゃんに繋がったら凄くない?って。
誰かと思ったら三代目JSBの岩ちゃんらしい。

「アホ…」
一気に疲れがでた。
でも先輩だもの冷たい事は言えない。
スマホの調子が悪くて聴き取れなかった事にした。

絶対に敵に回してはいけない先輩なので…(笑)。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示