なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




大雨警報。 :: 2016/06/17(Fri)
今日は朝から大雨。
大雨警報が出てたと思う。

そんな日に限って通院日。
家から車に乗り込むまでにびしょ濡れ。
雨合羽は着たのに
何故こんなに濡れるかな…と思うほどでした。
検査結果は良くはなかったけど
そんなに悪くもないのでホッとしました。

けど今日はリハビリも仕事も休みました。
夕方マキちゃんから連絡があり
明日は仕事だと思ってましたが休みだそうです。
作業中の事や従業員さん達の事を話してくれてました。

私はマキちゃんの後ろから聴こえる音楽が気になり
誰の曲かと聞いたら美空ひばりだよ。って。
マキちゃんは40代後半。独り暮らしと聞いてる。
仕事での休憩時間はゲスの曲を口ずさんでますぜ…。

不思議だけど…そこは突っ込めない。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<先輩。 | top | 姉妹。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1741-59dc07b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)