なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




姉妹。 :: 2016/06/16(Thu)
今日は霧雨が強い中
外でのリハビリがありました。
タイルの坂道を歩くのは滑るけどイイ運動(笑)。
日々前進です。

仕事中に緊急地震速報が鳴りました。
函館で震度6弱の地震。
金森赤レンガ倉庫のガラス細工を思い出した。
何事も被害が最小限でありますように。

怪我をするちょっと前に
懸賞でダイヤのペンダントが当たったんです。
勿体なくて使えず仕舞いこんでいた事を
すっかり忘れていましたが
今日フッと思い出して引き出しの奥を探したら…あった(笑)。
私が付けても良いんだけど
どう見ても似合わないんだな…。
なので会社帰りに寄ってくれた妹に差し上げました。
かなり喜んでくれて早速使ってくれるそうです。

すると先程自宅に帰ったハズの妹が来て
妹が着なくなった服とアーモンドチョコ30個入りを1袋
わざわざ持って来ました。
そいつはありがてぃ(笑)。

このやろーと思う時もあるけど
姉妹はやっぱり良いな。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<大雨警報。 | top | 強い。>>


comment

No title

なつさん おはようございます。

いいなぁ・・・余り電話はしないけど、三つ下の妹がいる・・・いい婆ぁさんになったべな・・・最近は、おらの真似をしてウォーキングにはげんでいるようだが・・・。笑)
  1. 2016/06/17(Fri) 08:29:38 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんでございます。

兄妹…良いですね。
たまぁに「元気か?」の1本掛けると会話が弾みますよ。
私も兄が欲しかったです。
福山さん似の(笑)。
  1. 2016/06/17(Fri) 22:31:30 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1740-e05511dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)