なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




強い。 :: 2016/06/15(Wed)
今日は暖かかったですが
最近、寒かったり暖かかったりなので
ハナ風邪っぴきです。

職場に行くとおばちゃんから飴をもらった。
「好きなのを好きな分だけとんなよー。」って。

私が働き始めた当初、飴をくれたおばちゃんは
私の話す事が聞こえないって人で
話しても「あんたの言ってる意味がわからない。」と
毎回言ってくれてました。
けどいつの間にか普通に話せるようになってた。

でも未だに新人さんが来ると同じ事をして下さる(笑)。
何処にでも居そうだけどやられた方はたまらない…。

今は母と同じような年齢の新人のおばちゃんがやられてる。
でもそのおばちゃんも慣れているようでメゲてはいないよ。
やられたらやりかえす…っぽい(笑)。
見ていてハラハラします。

強いわ。
スポンサーサイト


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<姉妹。 | top | 機械が故障。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1739-5ca22356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)