機械が故障。

2016/06/14 Tue 22:41

リハまで母に送ってもらう。
もう少し頑張ったら車を買おうかと思う。
それまでは母が送迎をしてくれるらしい。

いつも見なれている景色ですが
えっ?と思うような建物を発見し
子供のように「見て見て…あれ。」と母に言うと
すごい迷惑そうな顔をして
「ずっとありましたけど。」って素っ気ないご返事。
やはりそろそろ私も運転して見たいわ。

仕事が終り帰宅すると友人から連絡が来た。
日曜日に会いに行くわ。って(笑)。
友人は今日が代休だったらしく
朝からずっとケーキ作りの勉強をしてたそうで
日曜日にも作って持参してくれるって。
そうやって来てくれる事が嬉しい。

明日はリハビリが休み。
午前中はゆっくり休んでから午後に仕事。
仕事は今日は忙しかったのよ。
機械が故障したので
今日はその仕事を手作業でやったの。
人間の手でやると…なかなか失敗もあったり
出来数量が半分くらい…。

今更だけど機械は凄いよ。
スポンサーサイト
oshigoto | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示