言えまテン。

2016/06/13 Mon 22:06

今日は体調があまり良くなく
全てを休もうか…と思いましたが
休むのが面倒になり行きました。

仕事場に行くと
マキちゃんがすぐに「大丈夫?」と来ました。
体調優れないオーラが出てるのかと思い
聞いて見ると「顔が売人っぽい。」って笑った。
それでも作業が始まると
体調も気にならなくなり普通にお仕事。

休憩時間は座りながらちょっと居眠り。
するとマキちゃんが肩を揉んでくれた…。
で、耳元でしかも普通の声で話しを始めた。
「昨日ね…おばけ見たさ~。」って得意気。
そんな話しが大好きなおばちゃん達は集まって来ましたよ。

そう言えばさぁ…と始まり
今日の休憩時間はずっと「怪奇…私も見ました。」話し。
私はずっと聞き役。マキちゃんは進行役。
盛り上がる盛り上がる。

鏡をじっくり見て下さい…。もっと怖いですよ。
…とは絶対に言えまテンでした。
スポンサーサイト
oshigoto | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おはようございます。

おらのは、可也・・・怖い・・・・自信がある・・・。笑)

無理しなさんな・・・。
ひげさん。
おばんです。

職場で怖い話しが始まると止まりません。

今週の金曜日が外来なので行って来ます。

ありがとうございます。

管理者のみに表示