なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




久々の残業。 :: 2016/06/10(Fri)
長い一日だった…。
今日は作業が遅くなり
夕方になっても予定通りの数量が出来ておらず
上の方々は作業場でガンガンと怒鳴るばかり。

怒鳴るくらいなら少し手伝って下さいよ。…とは言えず
運送会社のお兄さんだけが笑顔でしかも少し手伝っていただいた。
そして最終段階の作業チームだけ残業。
どうして作業が遅くなったのかは指示違いか聞きちがい。

無事に終ったとは言え…
今、歯磨きしながら最終の作業を考えて
「そう言えばあれ…どうしたっけ?」と思うと頭が痛い。
急ぐとどうしても確認が疎かになってしまう。
たぶん大丈夫だと思うけど
ひとつ不安な事があると次から次へと…浮かぶわ。

でもヒマな作業だとこれまた心配になるだろうし
たまに忙しくなるのも頭を使えて良いかも知れない。

けど…長かった。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<母の独断。 | top | 芸。>>


comment

No title

なつさん おはよう・・・。

お疲れ様・・・・!!。
  1. 2016/06/11(Sat) 09:41:27 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

ありがとうございます。
昨日はホント長い一日でした。
  1. 2016/06/11(Sat) 22:07:57 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1734-4e666afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)