なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




芸。 :: 2016/06/09(Thu)
リハビリ後は仕事。
その移動の前から雨降り。

雨が降る事は知っていたけど
傘は持っていない。
車に乗り込むまでのわずかな時間。
先生が傘を差してくれましたわ。
仕事場に到着した時は
マキちゃんが休憩室から見ていたようで
走って傘を持って来てくれた…。
カナダの国旗の傘。
一瞬逃げたくなったけどありがたい。

ありがとうございます。とお礼を言うと
何か面白い事して。と子供みたいな事を言ってきた。
で、羽生結弦さんの演技終了後の真似をすると
想像もしないほど喜んでくれて…
休憩時間のたびに「やって。」と言われた。
かなり周囲も愉しんでくれるけど
今からやっていたら忘年会では飽きてますね。

次の芸を考えよう。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<久々の残業。 | top | コミュニケーション。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1733-18290b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)