なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




モデル。 :: 2016/06/07(Tue)

久々に暖かい日。

リハビリで建物の外周をスタッフさんと歩く。

何かがこぼれたように地面にいらっしゃる

アリを踏まないように歩く。

 

歩きながらカメラの話しになった。

そのスタッフさんはオリンパスのフィルムカメラを

持ち歩いているそうで…

いつも家族を撮っているらしく

時々おばあちゃんにモデルを頼むそうです。

いつもはあまりそんな話しをしないスタッフさんですが

今日はモデルになった時のおばあちゃんの話しをしてくれた。

 

何となく光景が目に浮かび羨ましかったです。

わたしも祖母にはモデルになってもらった事はあるけど

お互いに元気な時でしかもふざけた写真だったり

ばあちゃんと拓ボンの2ショットが多かったかな。

 

もっともっと撮っておけば良かったのですが

ばあちゃんにカメラを向けるとすぐ入れ歯を外して

「撮影禁止令」を出してたからな…。

 

今は時々両親を撮ってます。

意味はないんだけど

モデルが両親と拓ボンです。

カメラを向けると3人とも直立不動で

真ん中がいつも母です。

 

まるで捕らわれた宇宙人のようです。

スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<コミュニケーション。 | top | 新旧交代。>>


comment

No title

こんばんは。
いつも楽しみに拝見させていただいております。

とても優しい文面の中、時々吐く暴言のようなものが、実は大好きです^^v


我が家は3人息子だったので、カメラを向けると我先にとそれはそれは賑やかでしたf^^;

いつもありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします!
  1. 2016/06/08(Wed) 21:36:42 |
  2. URL |
  3. caipirinha #-
  4. [ 編集 ]

caipirinhaさん。

こんばんは。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

毎回美味しそうなお夕飯。
お腹がグーグーとなってます。

温泉たまご…結構難しいですよね。
でも…本当に美味しそうです。
  1. 2016/06/09(Thu) 22:06:13 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1730-c622dd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)