なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




雨上がり。 :: 2016/06/02(Thu)
2日ぶりの外でのリハビリ。
今日はサクラが咲く前の気温らしく
朝から寒かったです。

でも雨上がりなのでアスファルトの上に
苦手な虫たちがこぞっていました。
苦手なんだけど苦手だと見抜かれたくなく
素知らぬふりして遠ざけて歩行。
その方が歩行練習にはなりました。

建物の脇は雑草が茂っていますが
良く良く見ると「忘れな草」がいっぱい咲いてた。
学生の時…押し花にしてしおりを作った事がある花。
当時は「図書委員」をやっていたので
本を借りていく人に「しおり」を渡してました。
そんな頃もあったなぁ…と思い出してました。

仕事はヒマではなく
それなりに注文があり作業は定時まである。
実際、今注文がないとエライこっちゃだったので
きっと社長が注文を取って来たんだと思います。
もっともっと忙しくなると良いんだけど…(笑)。

今夜も少し寒い。
布団に潜って寝るしかない。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<山菜づくし。 | top | 生徒。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1725-99ec6467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)