なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




デカシュー。 :: 2016/05/30(Mon)
横歩き運動と後ろ歩き運動…。
わりとスムーズにできる。
でもそればかりを30分行なうと
さすがに汗だく。
その他にも運動があるので
リハが終わって仕事に行く頃にはグッタリです。

社長ご夫婦から「昨日は御苦労さま。」と
大きなシュークリームを2つ頂きました。
側近と私の分だと思いますが
それじゃ騙されないぞ…の気持ちで(笑)。
土曜日の仕事の事は何も聞かれなかったので
話しませんでしたが側近も何も話してないらしい。

頼まれた事務処理も殆ど終わったので
6月1日からは作業に戻ります。
「また年度末に頼むわ。」と夫人。
笑ってスルーしましたが
いなくなりたい(笑)。

マキちゃんの内職が捗らないようで
裏方作業を頼まれました。
今回はチロルチョコの詰め合わせも付くらしい。

喜んでやらさせてもらいます。
スポンサーサイト


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<欲しいもの。 | top | そんな日。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1722-c812affa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)