なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




そんな日。 :: 2016/05/29(Sun)
最近は朝が起きるのが辛いので
携帯をマナーモードにして
部屋の床に置いて寝てます。
時間になるとけたたましくバイブ音…。

低いベットですが
床に滑り落ちていくようにしてバイブ音を止めに行きます。
昨夜は何も考えずにいつものように床に置いて寝てしまい
今朝も滑り落ちて…留めました。
考える力が劣っているようです。

今日は何処にも行かず外にも出ずに
洗濯だけして家の中にいました。
スズメバチが結構いるので日中は外には出ません。
ご近所さんも我が家も仕掛けた罠にたくさん入ってました。
その中に女王蜂がいたらしく
みなさん騒いでおりましたが…どうなんだろう(笑)。

そんな騒ぎを横目で見ながら
私は洗濯をしてました。
あれもこれも…と洗濯をしてみると大量。
洗濯は良い運動になるんですが
干してたたんでしまうのが大変で
それだけで疲れてました。

ここまでは午前中の話しで
午後からは従姉が子供を連れて遊びに来ました。
従姉と言うより友達感覚なので
仕事の話しや保育園のママ友の話しなどつきない。
まもなく3歳児はボールをぶつけて来るし
一緒に遊べ…と要求してくるし…。
羨ましいほど賢くなってました。

今日は全く外には出なかったけど
良い運動になったそんな一日でございました。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<デカシュー。 | top | ストレッチ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1721-b8485277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)