なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




ストレッチ。 :: 2016/05/28(Sat)
土曜日だけでも母に休んでもらいたいと思いますが
今日もお弁当がちゃんと出来てました。
本当にありがたいのでお礼を言うと
微妙な笑みを浮かべて
「元気になったら返してもらうからイイ。」と言われます。
何を返して欲しいんだろう。と思うと身震いがします。

職場に着くとすでに側近が来てました。
事務所はムッとする熱さ。
寒がりの側近はストーブを付けてました(笑)。
夫人がいたら大変な事になるけど
今日くらいは側近のやりやすいようにどうぞ。です。

有線で音楽を聴きながら仕事です。
毎日有線は流れてるんですが
いつもはそんな余裕はありません。
今日は側近も私もノリノリで仕事出来ました。
15時に終って帰宅。

帰宅すると側近から教えてもらった
股関節のストレッチ運動をやってました。
トイレには手すりがあるので
そこでひとり汗だくになるまで運動です。

狭いけどね。
あんまり長く占領すると叱られるけどね。

やると愉しいのよ。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<そんな日。 | top | やる気はある。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1720-25239a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)