やる気はある。

2016/05/27 Fri 22:38

今日も体幹筋力運動と歩行練習。
歩き方はそう簡単に治るものではないけど
言われるように歩くと
転ばず安全かも知れないけど凄く疲れる…。
怪我をする前はどんな歩き方をしてたんだろう。
転んで頭を強打し頸椎を痛めた時に
所々が吹っ飛んだかも知れない。

平行棒に掴まって
ランニングマンをやろうと思ったら出来ない…。
出来たらもうリハビリは必要ないですが
今更だけど以前出来たことが
今は難しいのが辛いな。
「本人のやる気だよ。」と言われるけど悔しい…。
悔しいから何度も何度もやってみる。
ダメだ(笑)。

明日は仕事です。
作業場は休みですが
「土曜日だってちゃんと仕事しましょ。
ちゃんとお給料をもらってるんでしょ?」と夫人。
社長の側近と私は思わず顔を見合わせた。

ところが帰り際になって
「私たちは休むから明日は2人でお願いね。」って。
声が出ないほどビックリした。
けどある意味その方がラクかな。

でも…言いだしっぺなのになぁ~(笑)。
スポンサーサイト
リハビリ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示