なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




眩しさ。 :: 2016/05/26(Thu)
家の前の道はサクラの花びらでいっぱい。
寝転がって写真を撮りたいほど。

今日も汗だくのリハビリ。
今の歩き方を治さないと
また転倒して大怪我をするよ。と言われ
気を付けて歩行練習してますが
疲れて来ると忘れて躓いてしまう。
歩く時は心の中を「無」にして正しい歩き方。
これも結構疲れる。

運動をしてる私の横でスタッフさんが
いろいろ話してくれます。
人に求められるのが嬉しいらしく
ひとりひとりの事を自分なりに考えているようで
もっともっとリハビリを大きくしたいって。

頑張れ。としか言えなかったけど
仕事に夢を持つのは眩しいな…。
私がリハビリを卒業したら数年後に来て覗いてみたい。

仕事はだいぶ落ち着き
来月からはまた作業に戻れると思う。
事務職の方が良いけど
作業する事も愉しいし
今はどちらでもイイかな。

ホント適当な人間ですね。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<やる気はある。 | top | 香水。>>


comment

No title

なつさん おばんです。

実は、おらもだ・・・腰の手術以来、左足が・・・・ぱたぱた・・・・意識して爪先を内側に向けようとするのだけれど・・・ぱたぱたぱたぱた・・・・疲れます・・・。笑)
  1. 2016/05/27(Fri) 18:59:21 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

無理は行けませんが
リハビリは大切ですね。
正しく歩こうとすると疲れます。

如何に自分の歩き方は劣っていたかを
痛切に感じます。
リハビリはきついけど頑張りましょう。

スズメバチの巣がなかなか見つけられないので
ご近所の方々とスズメバチ退治です。
お酒を使ってやってるようですが
物凄く…かかってます。
もっともっといるんですよね…。
  1. 2016/05/27(Fri) 22:25:08 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

なつさん おばんです。

蜂退治・・・無理しちゃ駄目だよ・・・。

出来れば夜の方がいいんだけれど・・・・。
  1. 2016/05/28(Sat) 20:38:25 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

調子は如何ですか?
運動してますか?

スズメバチの巣が何処にあるかわからないので
ペットボトルにお酒など入れたものを
ご近所…各家の庭木にぶら下げたようです。
  1. 2016/05/28(Sat) 21:38:03 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1718-ce4e49af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)