なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




香水。 :: 2016/05/25(Wed)
朝から雨降り。
雨は天敵なんだな…。
滑るし走れないけど気持ちだけが先へ…。
車に乗り込むだけでひとつ仕事を終えた感じ。

休憩時間は話しこみながら
「徹子の部屋」を見てた。
TVに夢中になってると話しの輪に誘われ
その話しに聞きいってると番組は終ってしまった。
おばちゃん達の話しは愉しいよ。
途中で何言ってるのかわからなくなるけど
つられて笑ってしまう。

数名に言われたんですが
私は最近、社長夫人と同じ匂いがするらしい。
マキちゃんは私の側に来て「ババくさ」って言う。
夫人の香水は良い香りなんだけど
大量にお付けになっているようです。
同じ部屋で仕事をしているから
香りがうつるんだろうな…。
帰りの車中で母がいつも窓を開けます。

もう慣れたけど…
この部屋も少しだけ夫人の香りがする(笑)。

どうか夢だけは見ませんよーに。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<眩しさ。 | top | レシート付き。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1717-9fd36f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)