レシート付き。

2016/05/24 Tue 21:49

今日のリハビリは調子が良かった。
いつもこうなら良いんだけど
贅沢は言わない。
調子が良いとやる気もあり
何事もいつもよりも倍の運動。
出来ない日もあるので
調子が良い時は張り切ってしまいます。

仕事から帰宅して部屋に入ると
机の上に紙袋があった。
中を開けると素敵なスウェット(笑)。
いつどこでだれがこれを着るの?と
お聞きしたくなるようなピンク色。

で、しっかりお釣り付きレシートが入っていた。
母はいつもこうしてくれる。
きちんとしてありがたいと思う半面
これくらいチャラにしておくれでないかい…と思ったりもする。
取りあえず来週からこれを穿いてリハです。
目立つだろうな…。

仕事は相変わらずですが
何とか今週中には良いとこ終わると思います。
作業に戻りたいと思う反面
やはり机仕事が良いな…と思う。

明日は午前中リハビリが休みだけど
天気予報では雨降りらしい。
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示