なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




マッサージトレーニング。 :: 2016/05/23(Mon)
今日は暑かった…。
最高気温は19℃らしいけど
釧路にしては心地よい夏。

リハビリをやってると
汗がポタポタと落ちてくるので
タオルを首に巻いて運動。
休んでしまうと動きたくなくなるので
運動している間は休まず続行です。

今日は身体が重く感じたのですが
誰にも言わずに普通にリハ。
けど歩行練習も軽やかではないので
先生とスタッフさんに見破られました。
きっと寝方が悪かったんだろう…と
私は安易な考え方でしたが
いつもの倍の時間のマッサージトレーニングを
受けると足は軽くなりました。
マッサージは良いよ。と聞きますが
本当に良いです。

専属のマッサージ師さんがいたら良いな…。
って仕事に行く車の中で母に言うと
「だったらもっともっと働きましょう。」との事。
あはははは…。

妹が明日まで出張。
拓ボンがデカイ態度でいる。
自分は勉強があるから
ジジもババもなっちゃんも早く寝てよね。って。

そう言われると寝たくなくなる。
スポンサーサイト


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<レシート付き。 | top | 今更…。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1715-6bb66b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)