なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




今更…。 :: 2016/05/22(Sun)
折角撮ったサクラ…。
まだカメラの中にありましたが
やっとこさっとこPCに入れてUPしました。
今更ですね。

去年のサクラを撮ってから画像を取り組んでなかったので
やり方も忘れていたし画像ソフトも使えなくなってました。
浦島太郎気分と言うか…わたしがヤバいかも知れないです(笑)。
サクラ以外にも写真は撮ってはいるんですよ。
人物が苦手で…拓ボンを撮って一緒に笑ってます。
リハビリ姿を撮りに来たカメラマンさんから
コツを教えてもらったんですが…。ダメです。

友人が遊びに来ました。
久々に会うので懐かしかったりもしましたが
その友人は毎朝欠かさずメールを送って来ます。
毎朝ですよ。毎朝…。
ちょっと面倒だな。と思ったりしますが
届かないと心配になるし
「リハビリ頑張ってね。」メールはありがたいです。

友人も職場ではお局さまと言われてるそうで
その辺のお話を聞いてました。
新しいものばかりじゃねぇ…と。

Mちゃん…
2060年には女性の平均寿命が90歳を超えるらしいよ。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<マッサージトレーニング。 | top | やりたいこと100個。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1714-e8389757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)