パンク。

2016/05/19 Thu 22:48

今日は長い一日だったように思う。
今朝母の車がパンク。

家を出て10㍍くらいで気が付いたけど
父はとっくに仕事へ言ってしまったし
母は独りでタイヤ交換は出来ない。
いつも点検をしてもらっている
整備工場の社長さんに電話すると
すぐ行きます。と言ってくれましたよ。

でも今日はリハビリは休もうと思い
パンクで停車中の車の中から
連絡すると先生が迎えに来てくれて…ありがたい。
冷たいようですが母と車をその場に置いてリハビリへ。

お昼に迎えは代車で来ました。
タイヤは破裂していたらしいです。
代車が…良い車で…ばくって欲しいと思いました。

仕事は問題なくやってるつもりですが
少々ストレスが溜まったようで
すぐイライラしてます。
独りで部屋にいると大きな声を出してみたくなります。
なので思いっきり足踏み運動(笑)。

マイナスをプラスに替えるようにしたら
良い事あるかな(笑)。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさんおばんです。

JAFお薦めですよ・・・・地方へ行ったときなんか、凄い役立ちます。。。、
ひげさん。
おばんです。

そうですね。
まさかまさか…と思っていたので
母もJAFに入会するようです。

管理者のみに表示