卒業アルバム。

2016/05/18 Wed 21:22

在宅仕事をしながらTVで日ハム観戦。
負けてるのでちょっとイライラして他のチャンネル。

芸能人の卒業アルバムを見ながら
同級生の今を調査する番組を見てるうちに
思わず自分の卒業アルバムを引っ張り出して見ました。

久々に見ると懐かしいね…。
でもやっぱり自分の写真は恥ずかしいわ。
バカだったのかスナップ写真で変顔。笑える…。
哀しい時や辛い時に見るとイイかも知れないです。

中学の同窓会は何度かあったので
時々連絡があるけど
高校は札幌なので同窓会に出たのは2回だけ。
もっと出席しておけば良かったな…。

ってアルバムを見ながら校歌を熱唱。
ちゃんと覚えていました。

朝会ではあまり声出してなかったんだけど(笑)。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« パンク。 | HOME | 友人。 »