筋力。

2016/05/16 Mon 22:21

久々に祖母の夢を見ました。
夢の中の祖母は歌舞伎座の舞台で踊っていて
私はかなり上から眺めてる夢でした。
余程、歌舞伎座に行きたいんだろうか…と
目を覚ました自分に問いかけてました。

休み明けはリハビリが厳しく感じます。
ゴムバンドを使っての背中の筋力トレーニングは
力があまりない私にはきついです…。

最初の頃はゴムに負けて
引っ張ると自分が飛ばされてましたが
今はそこそこ強くなりましたよ。
けど背中の筋肉がパンパンです。
後ろに反ると…かなり痛みがあります。
元気だったころでも
こんなには運動はしてなかったな…。

仕事は相変わらず別室での仕事です。
その仕事も今週で終りだそうで
来週からは作業に戻れます…。
本当は机仕事の方が慣れてますが
いろんな意味で作業仕事が良いです。

あと一週間はガマンしまひょ。
スポンサーサイト
リハビリ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 友人。 | HOME | 掃除。 »