なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




掃除。 :: 2016/05/15(Sun)
今日は曇り空。
サクラも段々散って来ました。
短いやね…。

休みは洗濯と掃除です。
と言っても洗濯は洗濯機がやってくれて
掃除は片足を一歩前に踏み出し
腰を落とした状態で掃除機をかけます。
前足の太ももには負荷がかかってトレーニングになり
後ろに伸びた足はストレッチ運動です。

って先生に言われたので
実行してますが終わると汗だくです。
母も真似てやってましたが
ドタドタと賑やかでしたわ。

我が家は数日前から
大がかりな掃除をしながら断捨離やってるようです。
潔く何でも捨ててる母ですが
「よく考えて捨ててね。」と私は言ってます。

するとアホな顔しながら
「わかってますよ。」の合図をしてますが
掃除後が怖いです。
「あれがない。これもない。
あぁぁ~捨ててしまったわ~。」があると思うんです。
大掃除後は必ずあるんです。
「ない。ない。ない。ない。」…が。
掃除が好きなのか苦手なのか未だにわかりません。

私は掃除…結構好きです。
やる事がないと掃除です。

何だか淋しいですね(笑)。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<筋力。 | top | 山の中。>>


comment

No title

なつさん おはようございます。

うちのお掃除のアルバイト・・いかが・・・?。笑)
  1. 2016/05/16(Mon) 07:52:49 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

面接に伺います(笑)。
安心して下さい。単価は安いです。
  1. 2016/05/16(Mon) 21:58:33 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1707-06481686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)