掃除。

2016/05/15 Sun 21:36

今日は曇り空。
サクラも段々散って来ました。
短いやね…。

休みは洗濯と掃除です。
と言っても洗濯は洗濯機がやってくれて
掃除は片足を一歩前に踏み出し
腰を落とした状態で掃除機をかけます。
前足の太ももには負荷がかかってトレーニングになり
後ろに伸びた足はストレッチ運動です。

って先生に言われたので
実行してますが終わると汗だくです。
母も真似てやってましたが
ドタドタと賑やかでしたわ。

我が家は数日前から
大がかりな掃除をしながら断捨離やってるようです。
潔く何でも捨ててる母ですが
「よく考えて捨ててね。」と私は言ってます。

するとアホな顔しながら
「わかってますよ。」の合図をしてますが
掃除後が怖いです。
「あれがない。これもない。
あぁぁ~捨ててしまったわ~。」があると思うんです。
大掃除後は必ずあるんです。
「ない。ない。ない。ない。」…が。
掃除が好きなのか苦手なのか未だにわかりません。

私は掃除…結構好きです。
やる事がないと掃除です。

何だか淋しいですね(笑)。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おはようございます。

うちのお掃除のアルバイト・・いかが・・・?。笑)
ひげさん。
おばんです。

面接に伺います(笑)。
安心して下さい。単価は安いです。

管理者のみに表示
« 筋力。 | HOME | 山の中。 »