なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




後ろ歩き。 :: 2016/05/13(Fri)
庭のサクラが満開です。
サクラの木の下にシートを敷いて
ひとりで眺めていたい気分。

天気のいい日のリハビリは
建物の周囲を歩けるので愉しい。
まだゆっくりですが
早歩きをして止まらなくなったり
時折屈伸運動をしてコケてしまったり
驚く事が多いけど
今日はバックで歩く練習。

狭い所に舞い込んでしまって
そこから出るには後ろ向きで
歩かなければならない状況を先生が想像して話す。

自宅内は狭い所もあるので
後ろ向き歩行は慣れてるんだな。
なのでムーンウォークをやってみようかと思ったけど
出来るわけがない…。
けど出来たらリハビリ卒業だって(笑)。
でも歩くのは愉しい。

昨夜、拓ボンと口喧嘩。
今日も来てましたが一言も話さず。
セトモノとセトモノです。

困ったもんだ。


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<山の中。 | top | プチドラ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1705-63442e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)