なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




プチドラ。 :: 2016/05/12(Thu)
リハビリは相変わらず厳しい。
汗だか涙何だかわからない。
でも完璧にならないとな。

仕事は今日は同じ部屋に
社長ご夫婦と社長の側近がいました。
急ぎの仕事と聞いていたんだけど
仕事をしてる感じではなく
愉しそうに昨日の日ハム戦で盛り上がってましたよ。
仕事全然進んでなかったし…
甘いな…(笑)。

今朝、リハビリに行く前に
少し時間があったので
母が遠回りをしてくれてプチドライブ。
名前が変ってしまったけど
卒業した中学校の前を通った。
そして祖父母が住んでいた家の前を通ると
庭先の木がそのまま植えてあった。
懐かしくて家が見えなくなるまで玄関ドアを見てました。
ひょっとしたら…と思ったけど
だったら驚きますね。

リハビリで外歩き。
追い風と向かい風が…愉しい。
スポンサーサイト


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<後ろ歩き。 | top | 冷たい雨。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1704-ddf85ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)