なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




冷たい雨。 :: 2016/05/11(Wed)
朝から寒い。冷たい雨も降ってるし
折角咲いたサクラも下向き。
春が来たと思ったんだけどな…。

昨日からの続きの仕事です。
途中で自分が何の数字を調べてるのか
わからなくなるほど…すごい。
普段あまり使わない頭がフル回転です。
久々です。
早めにいつもの作業に戻りたいですが
終わるまでにはもう少し掛かりそうです。
冷たい雨が沁みて来ます。

午後の休憩時間は休憩室に行きました。
何か言われるかな…と不安でしたが
労いの言葉を掛けてもらったので
ちょっと驚いた。
でも休憩の15分は心の底から休めました。
社長夫人と一緒に仕事をするのは緊張するのよ。

何とか早く終わりたい。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<プチドラ。 | top | 急な仕事。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1703-e0681de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)