なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




急な仕事。 :: 2016/05/10(Tue)
朝も帰りも車の中では
寝てる事が多いですが
さすがに満開のサクラがみれると
眠らずにリハも仕事もサボって
お花見にでも行きたい気分になる。

きついリハビリが終り
仕事に行くと…今日から別室で
事務職の補助をする事になっていて
期間は未定らしい。

急に言われても困るんだけど
取りあえずは作業場ではなく別室での仕事。
しかも一定時間は社長夫人も一緒にお仕事。
言葉にできない空気が流れ
仕事が終るとホッとすると同時に疲れです。
作業する方が合ってきたかな。

別室での仕事は
取り残されたような、外されたような感じ。
折角おばちゃん達とも仲良くなっていたんだけどな。

でも仕事だから…しゃぁないか。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<冷たい雨。 | top | 熱唱。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1702-a7f05997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)