なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




開花。 :: 2016/05/08(Sun)
庭のサクラがひとつ咲きました。
蕾もたくさんあるようなので
数日中には満開かと…思います。
週末はサクラ見学に行こうかと母と話してました。
まだ茶色い山にポツンポツンと桃色を見つけると
それだけでテンションが高くなる。

今日は母の日。
最近は何もしてないです。
感謝感謝なんですが言葉には出せない。

何が欲しい?と聞くと、ここ数年は
「あんたが元気になってくれたらそれでいいの。
何も要らないし、この世に未練もない…」と
女優さんにでもなったように始まるので聞いてません。
なので今回はネットを一緒に見ながらバックを注文しました。
注文してからはちょっとご機嫌がよろしいようです。

そうそう私が衝動買いしたリュックは使ってます。
なかなか使用感が良くて通勤に使うのが
勿体ないかな…と思ってしまうけど
便利なので通勤用になりそうです。
そんな姿をみて父は私を「金次郎さん」と呼びます。

明日はまた普通に始まる。
この状況から逃げたくなりますが
そうも行かない。

気合いを入れなければまいね。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<熱唱。 | top | 運。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1700-4cc73db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)