なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




運。 :: 2016/05/07(Sat)
天気が良かったら
気晴らしにドライブでも行こうや。と
昨日夕食時に母と話してたのに…
今朝は風も強く雨降り。
行けないわ。飛ばされてしまうわ。

雨の中でも庭にあるサクラの木が
何となくピンク掛かって見えます。
まもなくかな…と思いながら
家の中から望遠レンズでのぞいてみた。
やはり薄らとピンクっぽい。
来週には咲くかな…。
咲くと出掛ける口実が出来るので愉しみ。

お風呂上がりにアイスを食べると当たり棒。
つい最近も出たので…2回目の当たり。
得意気になって拓ボンに話すと
「それは人生の運を全て使ってる証拠だ。」と言われ
当たり棒をただ眺めてしまった。

そうかも知れん。
拓ボンの言う事にも一理ありかな。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<開花。 | top | スタッフさん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1699-92111e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)