なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




スタッフさん。 :: 2016/05/06(Fri)
今日は普通にリハビリと仕事がありました。
朝の行動がスローで時間ギリギリでした。

先週いつも私の歩行練習に付いて
アドバイス等をくれるスタッフさんが
休んだ時に別のスタッフさんが付きました。

その時にスタッフさんが言ったんです。
本当は代わりのスタッフは自分じゃなく
Kさんだったけどなつさんが苦手らしく
自分が替わった。
と教えてくれたんです。
要らない情報ですがしっかり受け止めました。

思えばいつも私は運動中はあまり話さないんです。
会話が出来るほど自分に余裕もない。未だに…(笑)。
でも苦手…と言われるとショックで
それからは何とか話しかけようとしたけど…。

でも今日の筋力運動の時
Kさんが担当のスタッフでした。
自分から話しかけようと思った時に
Kさんの方から個人的な話しをしてきた。
それからは一緒に話して笑った。

まだ私の事が苦手かも知れないけど
自分の運動に夢中にならず
時には愉しく身体を動かす事にしよー。

私はいくつになってもまだまだです。


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<運。 | top | 自主リハ。>>


comment

No title

なつさんおはようございます。

えらいっ・・・!!。笑)
  1. 2016/05/07(Sat) 04:29:00 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

別な意味でリハビリでも緊張します。
だらだら行なうより
緊張感があった方が良いですね。
  1. 2016/05/07(Sat) 21:47:58 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1697-77171b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)