なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




自主リハ。 :: 2016/05/05(Thu)
さすがに今日は何もする事がなかったので
筋力運動などをやってみました。

いつもリハビリで行なってる事をやるだけですが
ご近所さんが歩いてない時間に
自宅周辺を歩いてみました。
なかなかどうして…思ったよりも
痛みも辛さもないし運動は捗った。

予定よりもかなり多く歩き
しかもカラスからの攻撃も上手くかわし…
自分で言うのも何ですが…
動ける身体になってるようです。

明日のリハビリでどう出るかでございます。
いつもと大した変化がなかったら
まだまだ足りないと言う事だな。

父は明日病院で検査。
検査で使う病院からの書類などを私はあずかった…。
けど、その書類を何処にしまったのか忘れた。
って言うよりもあずかった事さえも…。
頭の中が真っ白になりましたが
ちゃんと机の引き出しに大切にしまってあった。
わたし…マズいよな。

身体が機敏に動けるようになっても
今度は…(笑)。

父の検査結果は来週です。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<スタッフさん。 | top | お出掛け。>>


comment

No title

なつさん おはようございます。

どうだい・・・・そろそろ春採湖デビューは・・・・・。笑)

花も一杯咲いてるしシマエナガの子育ても見れるぞ・・・・。笑)
  1. 2016/05/06(Fri) 09:06:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

お身体の具合はどうですか?

春採湖…イイ歩行練習コースですね。
シマエナガは写真でしか見た事がないので
お目に掛りたいです。
  1. 2016/05/06(Fri) 21:56:45 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1696-833d6c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)