なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




お出掛け。 :: 2016/05/04(Wed)
今日は朝から雨。
しかも段々と雨も風も強くなり
さすがに今日は出掛けられないでしょう。

わたしゃ…外に出たくないよ。と
全身でアピールしましたが
両親は行く気満々で…
わたしに「早く用意せよ。」って。

足早に車に乗れるわけではなく
極力急いで乗るけどかなり雨にやられた。
タオルで拭いたけど…
「なんもこんな時に行かなくてもイイべさー。」
って思わず文句を言ってしまった。

両親は意味ありげに笑ってたけど
ある意味こんな悪天候だから
車の早乗りの練習をしたのかも知れない。
アイスで釣られたかな…。


最近はリハビリでも早歩きの練習。
時には後ろ歩き…。

ムーンウォークが出来たら良いな。
フゥ~!!!!
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<自主リハ。 | top | 冬眠から。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1695-f30255c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)