なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




冬眠から。 :: 2016/05/03(Tue)
今日は久々にネットで衝動買い。
買うつもりはありませんでしたが
見ているうちに欲しくなり購入です。
通勤用で大きくもなく小さくもない
革のリュック。
届くまでが愉しみなんだな…。

リハビリも仕事も休みなので
今日は一歩も外には出ずに家の中。
サクラが咲いたら近所を散歩しようと思いますが
それまでは出ても家の周辺かな。

けど母が「そんなんじゃダメだ。」とばかりに
明日は阿寒町まで両親と拓ボンと一緒にドライブ予定。
アイスを食べに行こう…と母が言いだし
雨天でも決行らしい。

それがそこは結構な量のアイスなんだな。
ひとつ食べきるとお腹いっぱいになるくらい。
昔は山菜採りの帰りに必ず寄って食べてましたが
私が怪我をしてからは食べてないな。

わたしも冬眠から覚めないと。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お出掛け。 | top | 普通に。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1694-207ad86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)