なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




チーズタルト。 :: 2016/04/28(Thu)
今日夜半から雪が降るそうですが
そんな気配がないです。
明日の朝起きて…びっくりのパターンかな。

昨日はリハビリが休み。
休み明けは動きが鈍いのですが
周囲から「動きが良いね。」なんて
褒められたらおだってしまった。
さすがに木には登らなかったけど
ストレッチ…延長です。
本当にバカだな…と思う。

家の玄関に紙袋がありました。
札幌の「きのとや」のチーズタルトが箱に入ってました。
「お土産です。食べて下さい。」の文字をみて
わかりましたが水産会社での元同僚です。

私が旅行に行ってた頃は
千歳空港でこれを買って来てました。

味も変ってないし
懐かしいな…。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<季節外れの雪。 | top | 面倒くさっ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1689-cece701a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)