なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




面倒くさっ。 :: 2016/04/27(Wed)
リハが休みなので
今日は仕事だけ。

慣れると簡単な作業の仕事なんだけど
新人さんにはなかなか覚えてもらえず
こちらに仕事が流れ込んでくる…。
そのうちに覚えるでしょ…と思ってますが
連休後も同じ状態なら
裏玄関に呼び出しだな。
本当に難しくないんですよ。
ちょっと面倒なだけ(笑)。

面倒と言えば…
相変わらず何事にも熱い父。
よくそんなに熱くなれるな…と思うほど。

今日も日ハム戦をTVで見ながら
新聞広告を丸めて棒状にし
テーブルをパンパン叩いて過激な声援。
お孫さん達がビックリするほど(笑)。
スポーツや選挙結果など何を見ても熱くなる人。

今日の日ハム戦は勝ったので良かった。
明日の朝も機嫌は良いと思う。

わかりやすいですが…。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<チーズタルト。 | top | 妹さん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1688-87c4ba21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)