なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




妹さん。 :: 2016/04/26(Tue)
今日は妹の誕生日。
朝のうちに「おめでとー」メールを送りました。
何と返信が届いたんです。
普段は余程の事がない限り返信はしない人。

真面目な人で仕事も責任を持ってやり
自分の感情はあまり表に出さない
昔からとてもクールな人です。
拓ボンに対しても大人対応です。
もちろん弟嫁とは…合いません。

今日は仕事帰りにこちらに来ました。
しかも久しく見た事がない笑顔で…。
誕生日メールを送ったから機嫌が良いのかと思いましたが
私に自分のスマホを見せて
「見て見て。」とまるで女の子みたいに(笑)。

メールに動画が添付されていて
見るとSMAP…やん。
ファンクラブに入ってると誕生日には
「お誕生日おめでとう動画」が送られて来るらしい。
半強制的に1分少々一緒に見ました。
説明をしてましたが…
そんな面もあるのね。

今日で年がひとつ増えたけど
気持ちはまだまだ…お若い。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<面倒くさっ。 | top | 雑巾が飛ぶ。>>


comment

No title

こんばんは。

いつもはクールなのに意外な一面ですね。
ひょっとしたら妹さんの本質が現れた?
  1. 2016/04/27(Wed) 19:25:27 |
  2. URL |
  3. 孝ちゃんのパパ #LRX1993g
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。

小さい頃から冷めた子で(笑)
昨日は本当にびっくりしました。
SMAPが妹の柔軟剤のようです。
  1. 2016/04/27(Wed) 22:35:28 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1687-3d8101dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)