なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




雑巾が飛ぶ。 :: 2016/04/25(Mon)
今日は朝から暖かかった。
リハビリへ行くコースの途中に
祖母の家が見える。
急な坂道の途中にあるんだけど
毎日見てしまう。

今日もリハビリは厳しいです。
もう転倒しても怪我は絶対にしないよ。と
先生は言うけれど怖いのよ。

もうやりたくないーって程運動をします。
厳しいリハビリが終わると仕事場へ。
至る所痛みはあるんだけど
作業をしてると忘れられる…と思い
仕事に打ち込むようにします。

けど今日は…痛みが強く
休憩時間に人に見つからないように
鎮痛剤を飲んでしまった。
飲んで1時間くらい経つと痛みは消えますが
数時間しか持ちません。

従業員のおばちゃん数名が
些細な事で揉めたらしい…。
感情を余りださずに話し合いになったようで
雑巾のぶつけ合いはなかった。

これに間違って当たると
物凄く痛い…。
一度だけほっぺたに当たったけど
すごかったですよ。

雑巾合戦…はホントやめてほしい。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<妹さん。 | top | ビビビビ。>>


comment

No title

おばさん達の揉め事には、雑巾飛ぶんですか?
ヒェーですね。リハビリ頑張ってください。
  1. 2016/04/26(Tue) 20:27:09 |
  2. URL |
  3. 553(ごごみ) #-
  4. [ 編集 ]

553さん。

こんばんは。

雑巾も飛ぶし
仕事の道具も飛びます。
最近は止めずに
雑巾などの行方を眺めてます。

リハビリ頑張ります。
ありがとうございます。
  1. 2016/04/26(Tue) 22:00:12 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1686-6942a8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)