ビビビビ。

2016/04/24 Sun 21:45

たぶん久々だと思うんですが
今朝は飛び起きました。
月曜日と勘違いしました。

会社での作業は指先が大事。
で、内職も指先を使いますが
最近右腕に電気が走るような痛さ…。
会社員だった時に
腱鞘炎になりましたが同じような痛み。
やはりそれかな。

消炎剤は塗ってますが
作業中は痛いなんて事言えないし
今日は力を入れる事はしなかった。
たぶん大丈夫だと思うんだけど
ハサミを使うとビビビビビ…と腕に電流が…(笑)。
明日には痛みが落ち着いてもらいましょ。

レース編みでアクセサリーを作ってます。
おかげさまで完売しましたが…物凄く嬉しい。
愉しくて嬉しいから図に乗ってまだまだ作ろうとしてる。

仕事で作業してる時
マキちゃんからの頼まれ内職
そして自分のレース編みでのアクセサリー…。
どれもこれも愉しい。

数年前の私には考えられない。
こんな道もあったんだ…。

怪我をした事もマイナスばかりではないです。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示