なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




半袖。 :: 2016/04/22(Fri)

今日の最高気温が16℃。
たぶん内陸のほうの気温だと思います。
こちら側は15℃くらいかな…。
それでも釧路人にしてはとても暖かく
私は半袖で過ごしました。
リハビリで汗を掻くので半袖がちょうど良いです。

0円食堂じゃないけど
ハンパになったり途中破損したものは
商品にならないので従業員さん達で分けます。
でもあまり持って帰らないので
廃棄処分になるものが多いです。
勿体なぁ…と思うので
それを何とか加工して商品に出来たら良いですね。と
社長に言うと機材が買えないって。
もっと今の製品の売上を伸ばそうよ。

Mステにスピッツです。
登場しただけで…ワクワクして
画面で目と目が合うとドキドキです。あははは…。
相変わらず素敵に年を重ねていましたね。
わずか数分だったけど良かったなぁ。

釧路に来てくれないかな。
スポンサーサイト





  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<土曜出勤。 | top | タオル巻き。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1683-40628888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)