代理の代理。

2016/04/19 Tue 21:54

寒いと思ったら雪ですぜぃ。
春なのに…チラホラと。
釧路は寒いのが当たり前ですが
九州は冷え込まないで欲しいですね。

今日は仕事で会議があった。
従業員は班があって
わたしは自分が所属する班の班長代理の代理(笑)。
午後の仕事が始まる前にあったので
私は車の中でも昼食は食べず
職場に着くとすぐに会議室です。
議題は今後の作業計画と人選についての要望でした。

いろんな人がいますから
問題も多々あるんです。
あまり若い子は採用するな。と…(笑)。如何にもです。
愉しいと思うんだけどな。

会議が終わると持ち場に戻り仕事。
黙って作業してる方がずっとラクです。
けどお腹がグーグー鳴って
周りに聞こえるんじゃないかとハラハラです。

でも会議中は眠かった…。
リハビリ後だったし
頭は働かないし…。
若くはないけどわたしも使えねぇな。
スポンサーサイト
oshigoto | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示