なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




手紙。 :: 2016/04/17(Sun)
冷たい雨が降ってます。
今日は一歩も外には出ないで家の中。

高校生の時に学校を通じて知り合った
長崎の女子高生。
卒業するまでは相手から手紙が届くと返事をすぐ書いて送る。
学校の事や当時のお互いの悩みを打ち明け合ったり
手紙が届くのが愉しみだった。

そんな感じで手紙のやり取りが
しばらく続いてたけど
彼女は大学へ進み、私は就職をすると
手紙のやり取りが減り
彼女は大学を卒業すると結婚して家庭を持ち
それからは手紙も途絶えた。

でも10年程前に突然年賀状が届き
お互いに近況を知らせ合った。
それからも未だに年賀だけの付き合いが続いてます。
結婚前は長崎に住んでいましたが
今は熊本の住所。

気になります。
今は郵便も届かないようだけど
いつかは届くと思うので
手紙を出そうと思う。

無事でいて欲しい。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ご近所さん。 | top | 週刊誌。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1678-52c4a2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)