なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




週刊誌。 :: 2016/04/16(Sat)
今日はリハビリも仕事も休み。
朝から洗濯と掃除。

洗濯は全部、洗濯機がやってくれるけど
掃除は…ルンバが我が家にはないので
掃除機を掛けながら歩行練習。
けど掃除機は時々私を裏切り先へ行く…。
するとスローモーションでコケル。
毎回同じ事をしてます。
いい加減覚えろや。と自分に言い聞かせてます。

夕方からは予約した美容室に行きました。
人気のあるお店なので数日前から予約です。
結構伸びっぱなしでボウボウだったので
担当者の方と「今回はどんな風にする?」と聞かれ
担当者さんにお任せにしました。
すると今までやったことがない髪形だったので
帰宅すると家族が指さして笑ってました。

美容室で読んだ週刊誌。
毎食おにぎりを食べておかずは野菜と魚。
そしてお味噌汁。
肉は一切食べず飲み物はお茶かお水。
コーヒーも紅茶も砂糖は使わない…。
パンも麺類もダメ。
そんな生活を10日間やるとかなり痩せるらしい。

車で迎えに来てもらった母にその事を教えると
早速今夜から実行。

母は10日間続けれるんだろうか。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<手紙。 | top | ツンツン。>>


comment

No title

なつさん おはようございます。

続いてる・・・・?。笑)
  1. 2016/04/18(Mon) 06:45:15 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんでございます。

翌朝はおにぎり1つを食べてましたが
それ以降は…(泣)。
そんなもんなんです。
  1. 2016/04/18(Mon) 20:48:47 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1677-11fadbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)