なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




ツンツン。 :: 2016/04/15(Fri)
いつも通りにリハビリと仕事。
今日はカラダにあまり力が入らず
リハビリもいつもの半分くらい。
昨夜は遅くまでニュースを見てたので
寝不足かも知れない。
自己管理がなってないわ。

仕事は相変わらず。
やるべき作業が山積みで…。
お昼は休まず作業です。

最近「わさびふりかけ」がお気に入りで
いつも欠かさず掛けてます。
お昼は時間がないのでリハビリから
仕事場へ移動する車の中で食べてます。

今日は「わさびふりかけ」を掛け過ぎまして
ツンツンして涙もハナミズも止まらなくなり
涙目で仕事場に到着です。
けどそのままだと心配を掛けてしまうので
わさびふりかけが効いた…と正直に言うと
みなさん笑ってましたが
マキちゃんは真顔で何かあったのかと心配してたので
お弁当にわさびふりかけはもうやめよう。

けどわさびのツンツンが良い感じなんです。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<週刊誌。 | top | カード。>>


comment

No title

こんばんは。

リハビリの原因を教えてくださってありがとうございます。

しっかりとリハビリして普通に生活できるようになることを願っています。

また、伺いますね!
  1. 2016/04/16(Sat) 03:24:32 |
  2. URL |
  3. 孝ちゃんのパパ #LRX1993g
  4. [ 編集 ]

No title

pu・・・・・!!。笑))))
  1. 2016/04/16(Sat) 21:15:05 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

孝ちゃんのパパさん。

こんばんは。

ありがとうございます。
リハビリ頑張って復活します。
  1. 2016/04/16(Sat) 22:00:16 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

歯に海苔が付いていたらアウトですね。
ふりかけは美味しいけど
食べた後にいろんな落とし穴があるので気をつけます。
  1. 2016/04/16(Sat) 22:01:41 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1676-6109a1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)