カード。

2016/04/14 Thu 23:02

夕飯が終り部屋に戻って
内職をしながらTVを見てると
熊本の震度7の地震の速報…。
大きな被害がないと良いけど
明日の朝にならないと被害状況はわからないだろうか。
どうか被害が最小でありますように。

札幌の友人から「桜のカード」が届いた。
桜が飛び出すようなカードで
裏面に元気が出るコメントが書いてありました。
札幌もまだ桜は咲いてないハズなのに
こんな優しさが嬉しい。

今日のリハビリはスパルタで(笑)
「何で?」って思うほど厳しかった。
だからイイのかも知れないけど身体が軽い…。
踊れないけど
もしかしたら踊れそうなくらい身体がラク。
このまま良い方向へ行けるよう…
サボらずにやりますわ。

仕事に行くと…眠気が襲って来ましたが
眠れない状況の新人さんがいますので
今日は助かりました(笑)。

でも新人さん
午前中におばちゃん達と一戦あったらしい。
トホホホホ…。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示