なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




平手打ち。 :: 2016/04/13(Wed)
リハが休みなので早めに仕事に行く。
今日もやらねばならぬ量がそこそこあった。
残業は嫌なので仕事に集中。

休憩時間はゆっくり休もうかな…と思うんだけど
今月から来た新人さんが
ずっと側にいて話しかけてくる。
それが賑やかなんだな…(笑)。
話しは止まらない。笑いも止まらない。
で、笑わないと背中に平手打ちを喰らう。

だからと思い笑うと
「無理して笑うな」と笑いながら突っ込まれる。
私より1つ年上なのでシカトは出来ない(笑)。

マキちゃんと話しをしてる時も
何とか視界に入ろうとずっと遠くからでも手を振ってる。
いつもおばちゃん達から嫌がらせを
受けてもへこたれずにいるので
それが健気に見えて…「少し落ち着けよ。」なんて言えない。
けどいつまで経っても同じ状況だったら言うかな(笑)。
今は無駄な明るさにもお付き合いします…。

背中に平手打ちは…堪えるな。
スポンサーサイト


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<カード。 | top | 寝たフリ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1674-ff202109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)