寝たフリ。

2016/04/12 Tue 22:37

最近はリハビリに行っても緊張感がない…。
いけないな。こんな事じゃ。
常に緊張感がないと。
わざと狭い所を歩いて見たり
手すりに掴まりながらも早歩きをしてます。
でも挫折も結構ある。
何もかんも投げ出したくなるけど
投げ出してしまうと…私自身が止まってしまう。
リハビリで運動するのが私のゼンマイかも知れない。

終わると仕事場へ。
静かに休憩室のドアを開けようとしたら
いつもは賑やかなのに声が聞こえない…。
寝てる?と思ったけど
ドアを開けると…全員が寝たフリをして
私が休憩室に入った途端起きあがって驚かせてくれた。
凄く驚いたように見せると皆さん笑ってた。
マキちゃんは両手を叩きながら笑ってパン君のようで
その姿を見て私も涙を流しながら大笑いをしてしまった。
新人さんもベテランのおばちゃんも…笑ってたわ。
しばし停戦かな(笑)。

やらねばならない仕事が山積みだったけど
定時には終わった。

でもマキちゃんはパン君真似が本当に上手かったな。
右に出るものはいないな。
スポンサーサイト
oshigoto | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん ただいま・・・。

リハ・・・パスして退院しちまった・・・。笑)
ひげさん。
おかえりなさいまし。

パスしてしまったか…。
でも無理せず自宅でゆっくりリハして下さい。
寒いので風邪引かないで下さいね。

管理者のみに表示